kaztenの三国志真戦攻略ガイド

三国志真戦攻略サイト!

今日のトレンド 月曜日は月見曜日 月見バーガー 日記ブログ

f:id:kazten19w:20220912124610j:image

どうもこんにちは!kazten(カズ天)です!

ということで今回はあれ?三国志真戦のブログじゃないの?って思う方も多いと思います。

そうなんです、今回日記ブログというかTwitterのトレンドについて思ったことを書いていきたいな〜と思っています!

あ、ちなみにいつものようなブログもこれからも上げるので日記ブログとこんな感じのブログって感じで投稿頻度が少し上がると思ってもらって大丈夫です!

 

ということで僕はいつも起きたら最近はTwitterを確認するのを日課としてるんですが

f:id:kazten19w:20220912132622j:image

今日もいつも通り起きてからTwitterのトレンドを見てみたら・…

f:id:kazten19w:20220912134323j:image

日本のトレンドランキング2位に

#月曜日は月見曜日

というものがありました笑

 

どういうことだと見てみると月曜日と9月の月見の時に期間限定で出るマクドナルド月見バーガーをかけてたくさんのツイートがあってトレンド入りしたらしいです。

月見バーガーを知らない人のために

下にマクドナルドの月見バーガーについてのサイトのリンクがあるので詳しく知りたい人は

↓のリンクから飛んで見てもらいたいのですが

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/

僕の方から簡単に説明すると

f:id:kazten19w:20220912140324j:image

月見バーガーはプルプル卵とビーフパティ、スモークベーコンを組み合わせたバーガーでとても美味しいらしいです!

 

また他にも月見バーガーにチェダーチーズ🧀が乗ったチーズ月見やすき焼きの味わいを楽しめるコク旨で新しいコク旨 すき焼き月見などもあっていろんな月見バーガーを楽しめるそうです!

あれっ🤔 

なんか食べたことなさそうな紹介の仕方してない?って思った方もいるかもしれません。

そうなんです、実は食べたことないんですよね😭

元々マクドナルドはあまり行かない人間なので月見バーガーは愚か、他のバーガーもほぼ食べたことありません笑

 

なのでせっかく今日Twitterで見つけたんだしいこうかなっと思ったんですが・…

f:id:kazten19w:20220912141557j:image

一昨日、昨日と忙しくて体がどこもかしこも痛く今日はこんな感じになりそうです笑

 

ただ、月見バーガー期間と調べるとどうやら次の期間限定のバーガーとかが出るまでやるらしいので結構余裕はありそうです笑

 

なので僕はどこか遊びに行く時にマック行こうぜと友達を誘って月見バーガー🍔をどこかで食べたいなと思います笑

 

ということで今回はここまで!

毎日こんな感じのブログは書けませんが頻度高くを目標にこんな感じのブログも出していきたいと思います!

終わる前に

是非下のリンクから他のブログや

(↓kazten ブログサイトリンク)

https://kazten19w.hatenablog.com/

 

Twitterのフォローをお願いします!

↓(Twitterリンク)

https://twitter.com/kaz09kaz21/

↓(Twitter三国志真戦用アカウント)

https://twitter.com/kazten1909w

 

それじゃあこのへんでバイバーイ✋