kaztenの三国志真戦攻略ガイド

三国志真戦攻略サイト!

kazten ブログの編成相談について

f:id:kazten19w:20240223091240j:image

kazten ブログへようこそ(╹◡╹)

どうも皆さんこんにちは!カズ天です。ということで今回なんですけど昨日やっと受験が終わりブログ再開を宣言したんですけど同じく受験期間中に休止していた編成相談について話していきたいと思います。

それではやっていきましょうd( ̄  ̄)

 

<目次>

1 編成相談のやり方

・ 編成相談の申し込み方

・ 編成相談でのお願い

 

1 編成相談のやり方

目次に飛べます

 

・ 編成相談の申し込み方

では最初に編成相談の申し込み方について話していきます。編成相談の申し込みは簡単で

f:id:kazten19w:20240223091602p:image

kaztenのX(Twitter)のアカウントをフォローしてDMで編成相談して欲しいです!というだけでOKです🙆‍♀️それに気づいたら僕もフォロバしてDMを返していきます。お金などは一切取りません。また期間は僕がまた活動休止しない限りいつでもOKなので気軽にご活用ください!

目次に飛べます

 

・ 編成相談でのお願い

では次に編成相談の際のお願いについて話します。まず編成相談で編成を組む上で必要な情報が結構あるので編成相談で編成を組んで欲しい場合はそれを送ってもらえると嬉しいです。

1つ目が星5武将とS戦法の画像です。できれば星5武将は陣営ごとに、S戦法は戦法タイプごとに分けて送ってもらえると僕的にも助かります。

2つ目が武器スキルについてです。武器スキルは編成を組む上で結構大事になるので珍品のスキル付きの武器は何を持っているのかこれも画像で送ってもらえると助かります。

3つ目が今シーズン何でどのシナリオをやっているのかについての情報です。これがないとシーズンによっての特別仕様に対応できなかったりするのでぜひお願いします。

4つ目は要望があれば言って欲しいことです。例えば槍陸遜は一軍で絶対に組みたいなど要望があれば言っていただけると助かります。それに合わせて組みます。

そして最後5つ目はこれは編成相談に満足してもらえた場合ですが満足してもらえたら場合はぜひkaztenブログを同盟の人や知り合いに勧めてもらえたりしたら嬉しいです。ただこれは絶対ではないので大丈夫ですがぜひよろしければお願いします。

ということで以上5点編成相談をされる際はよろしくお願いします。編成相談は僕のkaztenのX(Twitter)のアカウントをフォローをしてDMを送ればすぐにできるのでぜひご気軽にご利用ください。あ、ただ日によっては忙しくて対応が遅くなったりする場合もあります。その場合は悪しからずご容赦ください。急ぎの場合は急ぎですと言ってもらえると助かります。

ということでこれからも編成相談、そしてkaztenブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

目次に飛べます