kaztenの三国志真戦攻略ガイド

三国志真戦攻略サイト!

Twitterのセンシティブ解除方法 2023

こんにちは。カズ天です。

今回は急ぎなので表紙などは無しです。今回は僕のTwitterでのツイートがなぜか度々センシティブ判定されてるらしくそのせいでツイートが見れないということがあるそうなのでセンシティブ解除方法をサクッと紹介します。

まぁ僕のツイート見逃してほしくないというあれもあり僕のためでもありますが皆さんもセンシティブで見れませんとなって面倒と思ったことがあると思うのできっと役立つと思います!

では早速行きます。

まずセンシティブ解除はWeb版でしか解除できません。なのでまずWebでTwitterをログインしてください。そしたら

f:id:kazten19w:20230213205805p:image

左側の画面を右にスラッシュしこのような画面になったら設定とサポートを押し設定とプライバシーを押してください。

f:id:kazten19w:20230213210019p:image

そうすると上の画面になるのでプライバシーと安全を押してください。

f:id:kazten19w:20230213210136p:image

そしたらあなたが見るコンテンツを押してください。

f:id:kazten19w:20230213210246p:image

そして上の画像になったら機密コンテンツを含む可能性のあるメディアを表示するのところの右端のチェックマークがつけば終了です!

ぜひ皆さんも試していろんなツイートを見てください!ちなみに僕がセンシティブに引っかかったと言いましたが

f:id:kazten19w:20230213210447p:image

↑普通に出したブログの宣伝をして引っかかったので僕が危ない人間ではないのでご安心を笑 最近Twitterが厳しくなってきてるので難しいですね。

ではまた次のブログで!