kaztenの三国志真戦攻略ガイド

三国志真戦攻略サイト!

kazten ブログ 大事なお知らせ 

f:id:kazten19w:20230918230652j:image

kaztenブログへようこそ\(^ω^)/

どうも皆さんこんにちは。カズ天です。ということで今回なんですけどまず、今日なんと僕18歳の誕生日を迎えました🎂

そしてそんな人生の1つの節目ともいえる日に皆さんにお知らせしたいことがあります。

それはブログ活動、およびX(Twitter)での編成相談を無期限の休止をさせていただきたいと思います。

???なんで??

日記でもブログと勉強どっちも頑張りたいって言ってたじゃんって思うかもですがそれに関しては本当に申し訳ないです。ただ今僕は高校3年生で受験期真っ盛りなんですが当初は勉強とブログ活動をどっちも頑張るつもりでした。ただ生半可な勉強では第一志望には受からないことがわかり今回の無期限の休止ということになりました。実際ブログを続けるか続けないかに関してはずっと悩んでました。ただやはり大学受験は人生を大きく左右するものなので優先させていただく感じとなります。

まぁ無期限休止と言ってももしかしたら気晴らしにブログは上がるかもです。ただ今までのような頑張ってクオリティーを高めて出すようなものではなくなりますし、一本上がるかどうかなので期待しないでください。ちなみに既存のブログは今の所消さないのでそこはご安心ください。また編成相談に関しても現在編成相談をして欲しいと言っていただいている方は対応をさせていただきますがこのブログを出した2023年9月19日以降にDMで言ってくださった方に関しては申し訳ないですが対応できないことを承知していただきたいです。本当にごめんなさい。あとはX(Twitter)に関しては気が向いたら投稿という感じでまぁ今まで通りやります。あとは興味はあまりないとは思いますが実際の真戦のゲームは今まではスタダから張り切ってやってましたが来季からは時々インしてやるくらいの軽い感じでやろうと思います。

そして復帰の可能性に関してですが受験が終わったらもしかしたら復帰するかもしれないです。ただその確率は今の気持ちだと五分五分くらいです。理由としては大学に仮に受かったとしたら大学に入る準備や色々したいこともあるのでそれをするかもしれないからです。まぁそれに関しては受験が終わり次第報告できたらなと思います。

そして最後に僕がブログを始めたのは2022年4月16日でもうすぐ一年半というところまで来てましたがこの期間、本当に色々なことを皆様のおかげで学ぶことができました。最初は1日10アクセスあったら多い方で全然見られてなかったブログですが4ヶ月ぐらい経ってから司馬懿の復刻ガチャのブログを出してそこから見られるようになっていき月間アクセス数が1万、5万、10万とどんどん増えていき、1日でいうと毎日数千、いい時だと2万アクセスがあった時もありました。そして最近、今までの全体合計アクセス数は150万を突破しました。ほんとただの高校生なのにすごい体験ができましたし、皆さんからありがたいお言葉をたくさんもらいました。中でも1番印象にあるのはやっぱりシーズン10から始めた数値化したテンプレ編成はあれは本当に反響がすごくてすごい嬉しかったです。ただ反響が大きいとシーズン12版のを出さないのは本当に申し訳なく感じます。

まぁただ、皆さん、三国志真戦は自分で考えるのがとても面白いゲームです。僕なんて全然真戦に詳しくなく、もっと詳しい人はたくさんいますがその人に負けじと頑張って色々考えてブログを書いてきました。伝えてきたことが本当に正しかったかわからないですが考えることは楽しいことです。ましてや真戦なんて凸が少なくても工夫をすれば勝てるゲームです。

ぜひこれからも皆さんの独創性を活かして真戦を盛り上げて欲しいです。僕も第一希望の大学に入れるよう受験頑張ります。お互い頑張りましょう❗️(なんか変なまとめ方ですいません💦)

ということでわかりづらかったと思うので伝えたいこと伝えきれたかわからないですが今まで皆さん本当にありがとうございました😭

またいつかのブログで会いましょう‼️