kaztenの三国志真戦攻略ガイド

三国志真戦攻略サイト!

三国志真戦 シーズン9 10部隊共存編成紹介!天皇弓・大尉盾・社稷弓主軸!

f:id:kazten19w:20230204194912j:image

kazten ブログへようこそ∩^ω^∩

どうもみなさんこんにちは!カズ天です( ´ ▽ ` )ノ

ということで今回なんですけど色々ミスありながらも皆さんに好評?のシーズン9中原平定の10部隊共存編成の第二弾❗️を今回は紹介したいと思います!本当に色んなところで第一弾ミスがあったんですがありがたいことにTwitterで要望をもらったので今回書かせていただきます😊

f:id:kazten19w:20230204195354j:image

https://kazten.com/entry/2023/01/07/100000

↑第一弾を見てない方はぜひこちらもご覧ください!

それでは早速やっていきましょう👍

 

〜目次〜

1 3パターン10部隊共存編成紹介

2 大尉盾主軸10部隊共存編成紹介!

・ 大尉盾  ・ 震撼槍

・ 麒麟弓  ・ 張遼騎

・ 肉弓   ・ 賈詡三勢 

・ 桃園盾  ・ 群弓

・ SP黄忠盾 ・ 董白甘寧カップル❤️

3 天皇弓主軸10部隊共存編成紹介!

・ 天皇弓  ・ 天公盾

・ 賈詡三勢 ・ 虎臣弓

・ 姜維槍  ・ 呂布騎馬

・ 蜀盾   ・ 群弓

・ 孫凌王騎 ・ 董韋華盾

4 社稷弓主軸10部隊共存編成紹介!

・ 社稷弓  ・ 魏法騎

・ 震撼槍  ・ 虎臣弓

・ 桃園盾  ・ 張遼騎

・ 制御弓  ・ 法正三勢陣

・ 天水槍  ・ SP黄忠盾

5 終わりに〜

・ 日記

 

1 3パターン10部隊共存編成紹介

ということでまずは何を主軸にした10部隊共存編成紹介なのかを発表します!(まぁ表紙のやつでわかってるかもだけど💦)

まず1つ目が大尉盾です!大尉盾は皆さん知っての通り司馬懿・曹操・満寵の盾編成ですがまぁ固くて安定してて強いですよね〜!また最近かは忘れましたが形一陣も追加されたので鋒矢陣被りで大尉盾を組めてなかった人も形一陣を代わりに使いさらに硬い司馬懿盾を組むことができるようになったので比較的組みやすい編成にもなっています!(武将と戦法集めるの大変だけど💦)ただ今季は盾が強すぎてるせいもあって賈詡三勢や魏法騎などが増えてる印象なのでそれらの編成は注意です🚨ただ普通に使っても強いのでそこはご安心ください! そんな大尉盾を主軸にした10部隊共存編成を最初に紹介します!

そして2つ目が1番組むのが大変かもしれない天皇弓を主軸とした10部隊共存編成です!天皇弓は皆さん知っての通り真戦で1番排出率の低い孫権様、そして呉最強武将の陸遜に安定爺さんの程普を組み合わせた弓編成ですよね✨今期もしっかり強いですがずっと増え続けている虎臣弓は苦手なのでそこはご注意を(`・ω・´)まぁ組む難易度は高いですが孫権を持っていたら組みたいと思う編成だと思う天皇弓を主軸にした10部隊共存編成を2つ目に紹介していきます!

そして最後に紹介するのが社稷弓を主軸とした10部隊共存編成です!社稷弓は多くの回復戦法を積まないといけなく組むのは結構重くて大変ですがその分めちゃくちゃ強くなかなか倒れないのに火力もしっかりある恐ろしい編成だと思っています笑僕も前シーズン真っ赤でしたが一時期全盛を誇っていた麒麟弓でも100しか削れないというよくわからなくて萎えるくらい強かったのを覚えていますw そんな超強強な社稷弓を主軸にした10部隊共存編成を3つ目で紹介します!

ということで今回は大尉盾・天皇弓・社稷弓主軸ということで結構豪華な編成3つだと思います!では早速どんな感じで10部隊組んでいるのか(*´◒`*)1つ目の大尉盾10部隊共存編成を見ていきましょう!

 

2 大尉盾主軸10部隊共存編成紹介!

 ということでまずは大尉盾主軸10部隊共存編成を紹介していきます!

まず1部隊目は

f:id:kazten19w:20230204221859j:image

もちろん大尉盾です🛡 この編成は名前の通り盾編成でさっきも言った通りとても固くて安定した部隊です!戦法も曹操や満寵は人によって違ってきますが曹操はタンクなので攻撃を受けた時にデバフをかけられるように魅惑と統率依存で制御と兵力を回復できる草船借箭を採用しています!満寵は形一陣で固くさらに火力も上げつつ暫避其鋒で守りを固くしています。暫避其鋒の効果は兵刃カットを司馬懿、計略カットを曹操になるように知力・武力を調整しましょう!あとは司馬懿編成全般的に言えるんですが剣鋒破砕持ちの編成は少し気をつけたほうがいいです🚨あとは魏法騎と賈詡三勢も!それ以外は比較的普通にぶつけてもいい感じに戦ってくれる優秀な編成だと思います♪

では次に2部隊目に行きましょう

f:id:kazten19w:20230204223157j:image

2部隊目は震撼槍です!この編成を選んだ理由は最近魏法騎や賈詡三勢が増えておりその編成を手っ取り早く倒せる槍編成は槍陸遜の次に震撼槍かなと思ったからです笑この編成はたしかに騎馬編成やあとは槍陸遜に強く出れます!ただ桃園盾などの盾編成と弓編成は結構きついのでそこは注意してください。あとは意気衝天持ちも結構きついのでそこも(`・ω・´) ではなんでこの編成を2部隊目にしたかというと最初に言った通り純粋に司馬懿盾の苦手な魏法騎などの騎馬編成を倒せるからです!あとは序盤で呂布三勢が多い環境では結構活躍してくれると思うので組む価値のある編成だと思います!

では3部隊目にいきましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:kazten19w:20230204223735j:image

3部隊目は麒麟弓です!麒麟弓は最近弱くなったとか聞く気がするんですが十分強い編成です(´・ω・`)たしかに昔よりは使いづらくなったかもですがそれは麒麟弓対策のために盾編成や対策編成が増えたからです!なのでそれを注意すれば比較的どの編成とも戦えるポテンシャルを持ってるので組む価値のある編成です!あとは個人的には耐久系編成だと思ってるのでレベルが上がっていくと強さが増していく気がするので最初は大変かもしれないですが頑張って使ってカンストさせて無双するのがおすすめです🔥

では4部隊目にいきます(*⁰▿⁰*)

f:id:kazten19w:20230204224146j:image

4部隊目は張遼騎です!張遼騎は今季使ってる人を見て強いなと思ってたんですが実は昔、王元姫のブログで紹介してたんですよね笑その人はそれを見て組んだのか知らないですがすっかり忘れてた編成なんですがまず裸衣血戦を使わずに強い!そして郭嘉も入ってるので意気衝天にも強く主将抜きをできるという弱点が少ない編成です( ´ ▽ ` )ノ 有利な編成がなくて困った時はこの編成をテキトウにぶつけて活路を見出すのもありなので使いやすい編成だとも思います!

では5部隊目に行きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:kazten19w:20230204224634j:image

5部隊目は肉弓です!肉弓は色んな型があって組みやすい編成で今回もあまり戦法でいい感じに組めるじゃんと思って組んでみました笑肉弓はとにかくいい感じに引き分けてくれるスペシャリストというイメージで勝ちはなかなかないけど引き分けでも大体有利な引き分けをしてくれるので連戦しやすい編成です!ただ回復量がレベチなせいで負傷兵は少なくなりがちなのでそこはお気をつけて❗️肉弓は盾編成以外にテキトウにぶつけとけば戦功稼いでくれるので使いやすさもバッチリです👍

では次に6部隊目( i _ i )

f:id:kazten19w:20230204225439j:image

6部隊目は賈詡三勢です!賈詡三勢は大尉盾のところで言った通り最近盾編成が強いのでその影響で増えている気がする編成の一つです!増えてる理由がわかる通り盾編成に強く出れます✨また他の相手にも混乱で振りでも勝つことができるのでとても強力な騎馬編成です!なので個人的にも色んな要素からもおすすめの編成です!

では7部隊目いきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:kazten19w:20230204225911j:image

7部隊目は安定の桃園盾です!桃園盾は個人的には組みやすいと思っており劉備の戦法を陥陣営or藤甲兵と暫避其鋒or御敵塀障or威謀必至のどれかと関羽張飛の武力系戦法がある程度あれば比較的戦うことのできるお手軽編成だと思っています笑 大尉盾と同じように賈詡三勢か魏法騎を避ければ比較的にどの編成とも戦えるのでコスパも良くて使いやすい編成です!

では8部隊目に行きます(´⊙ω⊙`)

f:id:kazten19w:20230204230350j:image

8部隊目は群弓です!群弓は槍陸遜などの計略系に対抗する編成だと思っていたんですが虎臣弓にも意外といい感じに戦えるので今の環境で使いやすい編成かな?と思います!(盾編成は気をつけないとだけど)またいい感じに剣鋒破砕も余っていて沮授につけれたので結構他の群弓より強力なものになってると思います!

では9部隊目にいきましょう(〃ω〃)

f:id:kazten19w:20230204230856j:image

9部隊目はSP黄忠盾です!まぁわかりづらいのでSP呂蒙が主将の火力担当黄忠のサポートが華佗の武鋒陣編成です!この編成は藤甲兵がついてるので対兵刃用です。ただ黄忠の戦法が少し弱くなってるところがあったり華佗は本来左慈の方がいいなどありますが9部隊目なのでそこはご容赦を🙏w 

では最後に10部隊目にいきましょう( ゚д゚)

f:id:kazten19w:20230204231132j:image

10部隊目は董白甘寧カップル❤️編成です!カップルという名前通り2人編成です!この編成はとにかく面白い笑魅力は勝つだけで話題になることができる編成ですwまぁ普通に槍陸遜に勝ってる人も見たことありますし普通に甘寧が余っていたら組んでみるのも面白いかなと思う編成です笑何に強いかは詳しくは知らないのであなたが実際に使ってみて試してくださいw

ということで10部隊紹介し終わりましたが総括すると盾が3、槍が2で弓が3の騎馬が2編成と結構バランスの取れた編成になってると思います!ぜひ組んでみるのはどうでしょうか?

 

3 天皇弓主軸10部隊共存編成紹介!

大尉盾主軸の10部隊共存編成を紹介したので次に天皇弓の10部隊共存編成を紹介していきます!

では早速1部隊目は(=゚ω゚)ノ

f:id:kazten19w:20230205093152j:image

もちろん天皇弓です!天皇弓はもうさっき語った通り編成難易度は孫権がいるので高いですが組めればバランスの取れた強強編成となっています!大体の相手にしっかりと戦えるので使いやすいですがこの編成も回復量は多めなので負傷兵が少なくなり兵補充が大変なイメージはあるという点はありますがやっぱり安定して強い!ただ速攻編成で今トップに君臨する虎臣弓は意気衝天などで動きを止められるのでそこは避けて戦うのがおすすめです!あとは程普に援護スキル持ちの武器をつけると強度は上がると思います⤴️

ではある程度説明したところで次に2部隊目を見ていきましょう

f:id:kazten19w:20230205094351j:image

2部隊目は天公盾です!天公盾は第一弾の10部隊共存編成紹介で取り上げましたが今1番来ている編成ですよね〜!(◎_◎;) 張角の火力の化け物さとそれをサポートする曹操と魯粛。本当に強さバグってると思います笑ただ最近だと魏法騎や賈詡三勢が増えてるのでそこは注意しないといけません🚨あとは暫避其鋒は兵刃カットを張角に、計略カットは曹操でいいと思います。あと名前の通り天公という張角の固有戦法を強化してくれるスキル持ちの武器があったら絶対張角につけてあげましょう。

では次に3部隊目にいきます(`_´)ゞ

f:id:kazten19w:20230205094947j:image

3部隊目は賈詡三勢です!この編成は1部隊目の天皇弓が苦手な盾編成を倒すための騎馬編成です!何度も説明してる通り盾にめちゃくちゃ強く出れます!あとは左慈の固有と賈詡の刮目相待で攻撃を65%回避できるので3回に2回くらい攻撃をかわせる計算ですwなので安定して強さを発揮してくれるので序盤に組んでも強いと思います!(2部隊目で組むとか?)

では次に4部隊目にいきましょう(*´◒`*)

f:id:kazten19w:20230205095519j:image

4部隊目は虎臣弓です!虎臣弓はもうみんな知っての通りの強い編成ですよね!ただ白馬義従のところを綿帆軍にしてるので超速攻型というわけではなく速攻型くらいの編成になっています(何言ってるかは地味によくわからない) あとは他の部隊との折り合い上甘寧の第三戦法は千軍一掃ではなく避実撃虚になっています避実撃虚も十分強いのでご安心ください。ただ周泰に意気衝天ではなく箕形陣をつけてるので主将が強い編成を狙うのがいいかなと思います!

では次に5部隊目にいきます♪( ´θ`)

f:id:kazten19w:20230205100026j:image

5部隊目は姜維槍です!ここでやっと槍編成のご登場笑 震撼槍も考えたのですが同じだとつまらないかなと思いこの編成にしました笑まぁこんなこと言ってますがこの編成もしっかり強いのでご安心くださいw 賈詡三勢や魏法騎などの像兵持ちの編成を抜けるかはわからないですが呂布とかは普通に倒せると思います。あとは水路断裁などもあるので回復量の多い編成が回復できなくなるので槍陸遜はもちろん天公盾とかにも戦えるかもです

では次に6部隊目にいきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:kazten19w:20230205100423j:image

6部隊目は呂布騎馬です!この編成は三勢陣を入れると思いきや黄月英の戦法は虎豹騎と鉄騎駆馳となっています。三勢陣→鉄騎駆馳になっているのは増え続ける虎臣弓に対抗するためです。鉄騎駆馳があることで白馬義従で先行を取られることはなくなり先手を取れるので虎臣弓に勝つ可能性は格段に上がります!この編成は夏侯淵・太史慈・黄月英のスタダ編成から切り替えやすく、また爆発力もしっかりあるのでおすすめです!

では次に7部隊目にいきます(´∀`=)

f:id:kazten19w:20230205101108j:image

7部隊目は蜀盾です!あれ、今回は桃園じゃないんだって思われるかもですがほぼ変わりませんwただ魏延が上振れした時は爆発力はバケモンなのでそこはギャンブル感覚で楽しんでもらうのがいいと思います笑 あとは藤甲兵をつけてるので狙う編成は兵刃編成にした方がいいです!陸遜とかは注意👮‍♂️

では8部隊目に行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:kazten19w:20230205101336j:image

8部隊目は群弓です!群弓はさっきも説明した通りですがさっきの群弓と違うところは剣鋒破砕→籠城自守というところです。なので少し火力は落ちますが籠城自守が入ってるので耐久力は上がると思います!

まぁそれくらいしか話すことないので次に9部隊目にいきますΣ(・□・;)

f:id:kazten19w:20230205101611j:image

9部隊目は孫凌王騎です!呉騎馬に似ていますが周泰は虎臣弓で使っておりまた裸衣血戦も使っているので孫尚香が連撃状態になるために王元姫を代わりに代用しています。ただ周泰の火力アップはないのでそこは注意ですがその代わり王元姫が回復してくれるので安定性は増したのかなと思います。意気衝天があるので突撃系の編成に強く出れ、また血刃争奪を孫尚香につけているので孫尚香の爆発力に期待できる編成です!

では次に10部隊目にいきます(°▽°)

f:id:kazten19w:20230205102332j:image

10部隊目は董韋華盾です!この編成は董白に攻撃を集めてそれを董白の固有戦法:攻撃誘導で典韋に受けさせて反撃させる編成です!形一陣を採用しているため後半戦に強くまた華佗の回復力や董白の傾国領域などでしっかり固くなっています!結構面白い編成になってると思うのでぜひ組んで欲しいですw

ということで10部隊紹介終わりましたがどうでしたでしょうか?総括すると弓が3騎馬が3、盾が3の槍が1ということですこし槍が少ないですがまぁ見逃してください笑こちらの編成も耐久編成も速攻編成もしっかり強い編成が多いので組む価値はあると思うのでぜひ組んでみてほしいです( ´ ▽ ` )ノ

 

4 社稷弓主軸10部隊共存編成紹介!

では大尉盾・天皇弓と紹介してきていよいよ最後です!3つ目に社稷弓主軸の10部隊共存編成を紹介していきます!

では早速1部隊目は〜(`・ω・´)

f:id:kazten19w:20230205145802j:image

社稷弓です!社稷弓は先程も説明した通り回復戦法を多く積まなければならないので結構編成を組む上で重いですがその分とても硬く火力もしっかりとある強強編成です!盾以外なら大体の相手に勝つことができますし陸遜がいるので藤甲兵も燃やすことができます🔥 

さっき話したので話すことないので(笑)続いて2部隊目にいきましょう(´-`)ネムイ.。oO

f:id:kazten19w:20230205150224j:image

2部隊目は魏法騎です!魏法騎は賈詡三勢の解説で言ってますがとにかく盾に強く出れます!1部隊目の社稷弓が苦手な編成を受け持つこともできるので優秀な編成だと思います(`・ω・´)キリッ もう3つ目となると話すことが出てこない笑

次に3部隊目にいきましょう(´・ω・`)ゴメンナサイ

f:id:kazten19w:20230205150542j:image

3部隊目は震撼槍です!まぁ最初と同じ通り槍編成で強い編成かつ速攻系(呂布三勢や奸雄騎とか)に強く出れるかつ騎馬が増えてるのでそれを倒す要員として優秀だと思い入れました!組むタイミングはスタダを姜維関銀屏@1などでやっていたら1部隊目に組んで呂布三勢などを狩るのもありだと思います!

では次に4部隊目にいきます(*´ω`*)フフフ

f:id:kazten19w:20230205150934j:image

4部隊目は虎臣弓です!今回も震撼槍で意気衝天と千軍一掃を使っておりそのため天皇弓と同じ虎臣弓の形となっています。なのでさっきと同じで箕形陣があるので主将が強力な相手を狙うのがいいと思います!

では5部隊目にいきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラーン

f:id:kazten19w:20230205151324j:image

5部隊目は桃園盾です!安定の桃園盾ですが今までは結構戦法を代用してきましたが今回は結構テンプレに近い戦法になっています!(◎_◎;) なのでいつもの桃園盾より強力だと思います(笑) 桃園盾については語りに語ったので言うことは少ないですが暫避其鋒の兵刃カットは劉備に、計略カットは張飛につくようにするのがいいと思います!なのでポイントの調整をしっかりしましょう♪

では続いては6部隊目にいきますo(`ω´ )oシャ

f:id:kazten19w:20230205151837j:image

6部隊目は張遼騎です!張遼騎は大尉盾のところでも組んでましたが正直裸衣血戦を使わずに強いので組むのが楽で好きですw 使い方はさっきも言った通りテキトウに投げとけばある程度戦果上げてくれる楽ちん編成ですΣ(・□・;)ナンジャソリャ

では次に7部隊目にいきましょう✌︎('ω'✌︎ )ピース

f:id:kazten19w:20230205152322j:image

7部隊目は制御弓です!この編成は貂蝉・張角でデバフをかけまくってそれを沮授が延ばして相手を自由にしない編成です!貂蝉の固有戦法が大事になってきますが白馬と白馬義従でほぼ毎ターン発動するようになっています((((;゚Д゚)))))))張角も太平道法はないですが勇猛果断で発動率を上げて文武両道で火力を上げまくって敵を薙ぎ倒します!なのでとても恐ろしい編成になってると思います(`・ω・´)

では8部隊目にいきます(●´ω`●)ヘン

f:id:kazten19w:20230205152651j:image

8部隊目は法正三勢陣です!法正三勢陣はあまり使われてない孫堅がメインアタッカーになるんですが法正と満寵の回復量で相手の攻撃を耐えて孫堅で反撃しまくるというコンセプトの編成になっています!1番いい形からは少し違って藤甲兵や整装雌伏などで代用されていますが燃焼に気をつければ活躍してくれると思います!

では次に9部隊目にいきます(^O^☆♪ララララー

f:id:kazten19w:20230205152933j:image

9部隊目は天水槍です!天水槍は普通に強い編成ですが他の編成との都合上色々と戦法が代用されています💦なのでテンプレの天水槍よりは強度が低くなっていますが少ない槍編成なので重宝していきたい編成です(槍を組まない僕が悪いです💦そんなことを言っても火熾原燎とかもあるので藤甲兵などを狙ったりすることもできるので少し使いやすいと思います!

では最後に10部隊目にいきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:kazten19w:20230205153231j:image

10部隊目はSP黄忠盾です!この編成もさっき出しましたがこちらもまた組みやすい笑SP呂蒙と黄忠とサポートがあって戦法もある程度のものがあれば組めちゃうのでたくさん編成を考える時は好きですw バカにしてるのかって言われるかもですがしっかり強いと思っており盾の兵種戦法もあまり使われてない虎衞軍を採用していますが主将がダメを受ける時に攻撃が上がって反撃もする戦法なのでちょうど武鋒陣と独行赴闘をつけてるのこの編成にピッタリだと思います!

ということで10部隊目紹介しましたがどうでしたでしょうか?総括すると盾が3の弓が3、騎馬・槍が2部隊ずつということで結構バランスの取れた10部隊になっていると思います!ぜひ社稷弓を使うひとは参考にしてみてはどうでしょう?

 

5 最後に〜

どうでしたでしょうか?今回も三国志真戦シーズン9中原平定の10部隊共存編成を3つ紹介しましたが参考になったでしょうか?少しでも役に立ったら嬉しいです!

ということで今回はここまで!

このブログがよかったと思ったら

f:id:kazten19w:20230205153919j:image

https://twitter.com/kazten1909w

↑ぜひ上のリンクから僕のTwitterのフォローをお願いします🥺2月はフォロワー700人を目指しています!

またTwitterではただいまあるイベント?みたいなものをやっており

f:id:kazten19w:20230205154101j:image

バレンタインが近いということで1番バレンタインにチョコを貰いたい女性武将決定戦を行なっております!

f:id:kazten19w:20230205154130j:image

決め方としては女性武将を5つのグループに分けており2月4日〜8日まで毎日1グループずつ予選を行いその中の一位の武将が決勝に進みグループごとの代表5人で決勝を行います。決勝は9日にありそこの一位が優勝となります。やり方としてはTwitterの投票機能を使っており

f:id:kazten19w:20230205154455p:image

↑上の画像のような感じで投票をお願いしてるのでぜひチョコをもらいたい女性武将を1人選んで投票に参加してもらえると嬉しいです🥺

f:id:kazten19w:20230205154543j:image

グループ分けはこんな感じになってるのでお願いします!

あと他にもTwitterでは

f:id:kazten19w:20230205154609j:image

編成を組むのに困ってる方のために編成相談室をやっています!相談手順は簡単で僕のTwitterのフォローをしてフォロバが帰ってきたらDMを送って申し込むだけです!誰でも活用できるのでぜひご活用ください!

先であともう一つだけ💦 僕のブログよかった!他のも見たいという方はぜひ

https://kazten.com/

↑上のリンクから飛んで僕のブログを見て欲しいです!色んなブログがあってきっと役立つのでぜひお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ということで宣伝長くなってしまいましたがここまで!下に日記もあるので気になる方はぜひヾ(๑╹◡╹)ノ"

それではバイバーイ👋

 

・ 日記

ということで日記のお時間です。今日は僕の真戦についての話なんですが最近まで槍陸遜を主力に部隊を組んでたんですが昨日からTwitterで見て気になった編成を組んでるんですよね。それが君臣弓です!君臣弓知ってる人少ないかもなんですが孫権・陸遜・魯粛の編成で一般的には天皇弓の下位互換程度と称されているイメージなんですがこの編成強くすれば強くない?っていうか日本語おかしいですが試したくなったんですよね。それで組んでみて少し改良を加えてみたら

f:id:kazten19w:20230205163243p:image

結構強い編成になったんですよね。ちなみに全員無凸です笑まぁ相手を選んでるからこうなってるかもですが結構使用感としては楽しい笑 どんな戦法にしていたりなどの詳しい内容は今度ブログで取り上げようかなと思ってるのでその時までのお楽しみにしててください笑 いろいろ試してブログにするか決めますが今のところは取り上げようと思っています!

では次のブログで!